スマイリーからのお知らせ


【お知らせ】9月11日土曜日10時からおしゃべり会(全体)、13時からおしゃべり会(再発患者・家族限定)

2021年08月18日

 
平素よりスマイリーの活動にご理解と応援をいただきありがとうございます。

9月11日午前10時よりおしゃべり会(全体)を行います。
この時間帯は卵巣がん(卵管がん・腹膜がん・卵巣がんに準じる治療の原発不明がんなど)の患者会であると理解をされている方ならどなたでも参加可能です。

9月11日午後1時(13時)よりおしゃべり会(再発患者・再発患者の家族限定)を行います。
この時間帯は卵巣がん(卵管がん・腹膜がん・卵巣がんに準じる治療の原発不明がんなど)で再発した患者さんと、再発した患者さんの家族限定です。

9月11日8時半から9時までの間に、スマイリーのメールマガジンで参加される方にzoomのアドレスを送付します。
参加をご希望の方はそれまで(7月10日午前8時25分ごろまでを目安)にメルマガ登録をお願いします。

スマイリーのおしゃべり会は厳格なルールのもと行われています。参加前に必ずご確認ください。
なお、zoomの設定方法などは各自の環境が違うためお手伝いが難しいです。操作が苦手な方はご家族などに設定の仕方など確認をお願いします。

開始前に30分ほど入室の時間をとっておりますのでその時に練習いただいて大丈夫です。

 


お知らせ

HOME | お知らせ | 20210818003422