卵巣がん体験者の会スマイリーバナー

ovarian cancer patients support group,SMILEY

スマイリー代表のつぶやき


East Bellのセカンドアルバム「scramble」発売開始!

2018年10月31日

 

いつもスマイリーの活動を応援いただきありがとうございます。

私たち卵巣がん体験者の会スマイリーのイメージソング「smile」。
岡山発のゆるふわハードポップバンドのEast Bellのボーカルであるハルさんが、2017年に開催されたグローバソンミュージックフェスティバルで歌ってくださったこと、その歌声に励まされた患者さんの思いをきっかけに作られた素敵な曲です。
スマイリーのホームページにも動画を貼っていますのでお時間ある時に見てくださいね。

その「smile」が収録されたアルバム「scramble」が2018年11月1日いよいよ発売になります。
<アマゾンでの購入はこちらから> http://amzn.asia/d/0d7fMDf
East Bellのメンバー3人は、やってきたバックグランドとなる音楽が全く違う3人が化学反応を起こしてとてもクオリティの高いパフォーマンスを見せるバンドです。
これまでに何度か東京で開催されたライブに足を運んでいますが、どんどんファンが増えています。
 
今年、岡山が豪雨で被災した際も、率先して情報発信を行い、地元の災害活動に当たったり、募金集めを行ったり支援活動をしていました。
とても心温まるメンバーです。

そんな3人が演奏する「smile」は初めて聞いてからずっと私の心を支えてくれています。
どうか多くの方に聞いていただけますように。 


 


お知らせ

HOME | ブログ | 20181031210917